風邪を引いた独り身

風邪を引いた時は、とても寂しくなりますよね。
そして思わず、彼女に「看病して」とラインを送ってしまいました。
彼女は了承してくれましたが、本当に彼女のことを思っているのなら、ダメだなぁと思います。うつしてしまうかもしれませんもんね。
彼女は愛情たっぷりのおかゆを作ってくれて、色々と世話を焼いてくれました。
風邪を引いた独り暮らしというのは本当に寂しく感じます。
老人の孤独死なんていうのはもっともっと寂しいものではないでしょうか。
マザーテレサが「この世で最も酷い病気は孤独だ」と言っていましたが。
本当にその通りだなぁと思います。
そして世界中にはこの孤独という病が至るところで発症しているのかと思うと、悲しくなりますね。それを考えると私はとても恵まれていると感じざるおえません。
彼女はおかゆを作ってくれて、果物を買ってきてくれたので、一緒に晩御飯を食べて、後は部屋の掃除等をしてくれて帰っていきました。
嗚呼、結婚を早くしたいと思ったまでです。自動車保険の見積もりが欲しい

先日危うくガス欠しそうになりました。

新車を購入してからガソリンを満タンにいれるのをやめて60%くらいに抑えるようにしたいます。車の重量を軽くするのが目的ですが、燃費が良いのでそれほど入れなくてもガソリンスタンドにいく回数は減ってきているなと感じていたからです。
朝方、会社に往復するぐらいのガソリンがあることがわかったので余裕だなと思い帰りの途中にある行きつけのセルフスタンドにいけばよいかなと考えて出発しました。
雨が降っていたので少し早めにでたのですが途中で大渋滞にまきこまれました。あとからわかったのですが車とバイクの衝突事故があり交通規制によるものでした。アイドリングストップがあるのでどうかなと思っていましたが、ノロノロ運転では動作しない場合もあり、走行可能距離がどんどん減って表示されます。
会社に着いたときは残り3kmでひやひやしましたが、これでは行きつけのガソリンスタンドに寄れません。そこで会社のネットで近くにガソリンスタンドが無いか調べたところ、帰宅する逆方向にあることがわかりホットしましたが店が閉店がどうかわからなかったので最後まで落ちつきませんでしたが、営業していたので助かりました。
車買取相場ならネットですぐにわかる

念願の細マッチョ

10ヶ月前からジムに通い始めたのですが、昨日ようやくベンチプレスを自分の体重まで上げられるようになりました!
現在の私の体重は60キロで、身長は170cmです。
つまり、60キロを上げられるようになったということです。
ジムに通うまでは体重が50キロしかなくて、ガリガリだったんです。
そのガリガリの体がコンプレックスで、夏に向けてジムに通って体を鍛え始めました。
最初、ベンチプレスは棒だけ(20キロ)で精一杯という貧弱っぷりでかなり恥ずかしかったのです。
他の機材も全然重いのが上がらない状態でした。
しかし、根気良く頑張っていれば報われるものですね。
頑張った甲斐があり、今では念願の細マッチョになってきました。
痩せ型だと、鍛え始めると、すぐに筋肉の形が見えてくるのが嬉しいですね。
しかし、10キロ、筋肉で体重を増加するのは結構大変でした。
これで今年は海に行って自信満々に体を焼くことが出来そうです。
もう少し筋肉があれば個人的には尚良いので、これからも頑張っていこうと思います。車検だから車買い替えしたい

洋ランの成長シーズンに合わせ鉢を戸外へ

室内で大事に越冬させてきた我が家の洋ラン、3鉢のアンセプスもようやく野外の環境が最適となり、戸外に出せる日がやって来ました。
毎年これらの株は物干し竿を渡す根元の支柱付近から専用の器具を使って吊るし、空中に株を晒して育てる事となります。その方が株がより空気に触れるチャンスが大きくなり、より満足ゆく成長が見込めるものなのです。
今年は春先に大雨となるケースが多く、庭の支柱もその影響からかかなり泥を被っています。それらを事前に綺麗に洗い落した上で鉢を適度な間隔で吊るし、無事移動は完了となりました。鉢と鉢とのスパンを広めに確保するのは、強い風に振られ鉢同士が衝突してしまうのを防ぐ為。また干した洗濯物と干渉しない様にそれらとのスペースも十分に確保する必要があります。
今後は室内栽培と違い、常に強風や強い雨、急な気温変化に注意しなければなりません。その一方日々の株の成長をこの目で実感出来る大変充実した期間となる訳ですが・・。ラビット、ガリバー、アップルにいっぺんに査定に出したいけど

スナックと緑黄色野菜という食事

おそらく生理前だからなのでしょうけれど、食欲がノンストップです。食べたくて食べたくて止まりません。けれども、ごはんが食べたいというのではなくって、お菓子が食べたいのですよね。

しかもスナック菓子が食べたいのです。まさにダイエットの天敵ともいうべきお菓子なのですけれど。そして、「生理だから」ということを免罪符に欲望のおもむくままに食事をとりますと、一食のごはんが「スナック菓子とトマト」というような組み合わせになるのですよね。

身体によくないものを食べつつも、せめてもの対策として緑黄色野菜をとるようにしていますので、ですから「スナック菓子とトマト」というような組み合わせになるのです。またある時は「スナック菓子とスティック人参」といった組み合わせで食事をとることもあります。

ですから1食あたりの食事代は贅沢なものではないのですが、けれども身体に良くはないものでしょう。しかし生理前という言い訳につき、欲望に従うとこんな感じになるのです。